リンゴの日

AtoRie2008-01-18

冬眠中の我が家にぽー(双子)がやって来た。お昼のお寿司とハーゲンダッツを持って。
ふたりで友人からもらったDVD(遊佐未森)を見つつ歌いながら、和室の布団の上でごろごろ〜。
インテリアや雑貨の雑誌を見ながらガールズトーク♪ 紅茶とソフトサラダハーゲンダッツ(モンブラン美味!)をお供に。股の間でユイを寝かせつつ・・。
冬のこんな過ごし方はいいなぁ。ぬくぬくしてて・・。何だか疲れ果てていたぽーも「充電できたよ〜」と元気になって帰って行った。明日は泊まりに来るぽー。楽しみだ♪心ゆくまで語り合お〜。
前回は、ぽーはリフレクソロジーとマッサージ、私はカラーセラピーを、お互いし合ったっけ。カラーセラピーで、今相手に必要な気づきにたどり着いた時はやっぱりすごい充実感!なので、育児の合間に勉強を深めております^^。
写真は私の実家から送られて来たリンゴ達。ズラリせいぞろい。一日一個は食べるのでありがたい〜。リンゴの色も形も暖かくてかわいくて大好きだ〜♪