デビュー☆

AtoRie2008-01-13

先週だったかな?ベビーカーを買ったのです。とにかくユイが重くて重くて抱っこ移動が辛かったので・・。
それで早速先週の水曜日、母と一緒に三宿のイタリアンでランチすべく、ユイも一緒にベビーカーでお散歩+ランチ(ユイは食えないけど)デビュー!出産後の夢がまた一つ実現しました。
ちなみにベビーカーは水玉好きの私のチョイスで水玉のやつにしました。色は迷って結局こっちは夫チョイスで緑(というかカーキっぽい色に)×白玉。
そして、写真は本日秋葉原ヨドバシカメラにて。
我ら夫婦がランチを済ました後、同じく腹が減ったらしいユイに夫がミルクを飲ませながら「本屋行ってくれば?」と言ってくれたので、私ひとり♪まずCDショップでミスチルを物色。(次にアルバムが出たら買おうっと♪)それから本屋で大好きなインテリア雑誌を購入♪
それから急ぎ戻ると、夫が月刊の育児雑誌を買いたいと言うのでバトンタッチ。私はかさばるし全然興味のないジャンルなんだけど、夫は買いたがる・・。まぁ勉強熱心で協力的とも言えるのでよかよか。でも結局そこでは売ってなかったらしい^^;。そんな夫の帰りをユイとレストラン街の一角で待っていた時の一枚っす。
それからデジカメ購入。今まで使っていたカシオのは、私の両親がついにデジカメデビューをすべく購入予定と聞いて先日あげたので、やっぱりこれだよ!のフジフイルムの物をGET!
実は私のデジカメ歴は長く、出始めの6枚しか撮れないのだとかそりゃもう使えない頃から購入し続けてきた結論として、やっぱりフジフイルムが一番画像キレイです!
でも、そういう個人的なこだわりがなければ、両親にあげたブツも全然つかえるので、両親もすごく喜んでくれて、心おきなく買い換えられた。
というのも、基本的に我が家では(実家もそうだが)ぶっ壊れるまで新品は買わない主義だから。そんな訳で、昨年ぶっ壊れたミキサーに代わり今度はジューサー&ミキサーも購入。
あとおまけにDSソフトの「英語漬け」も♪・・楽しんで学べるといいな。