はえはえ♪

AtoRie2008-01-10

あ〜よかよか♪ユイの眉毛が生えてきた!髪の毛はフサフサだったのに、なぜか眉毛だけスッカラで、ちょっと心配だったのだ。
にしても、ママ友グループとの付き合いって…はぁ・・ため息出そう。(上手くやるコツとかあるのかな?)
それと、母親の中にも、自分の子供とずっと一緒にいるのが向くタイプと向かないタイプがあるらしいけど、何にでも向き不向きがあるのだろうなぁ。そしてその見極めが大事なのだろうなぁ…。
ママ友との付き合いも…。既にうひ〜って感じだけど、まぁ最初から苦手意識を持ち過ぎるのもどうかと思うので、子供とずっと一緒にいるのが自分にとってどうだかも含め、経過を見て検討しよ。
どうしてもダメで寿命が縮みそうなら、働くとか手を考えるべし!
以上、江原さんの育児本の受け売りとドラマ「斉藤さん」の感想でした。
ハチクロもなかなかよかったので、どっちも2回めも見たいと思う。