ひとりの楽しみ♪

今ドラマが熱い!(個人的に^^)特に今期は何だか面白そうなドラマが多そうでワクワクする♪とりあえずまず今夜ハチクロを見て、その他、斉藤さんだとか、弁護士夫婦のバトルだとか、鹿男(?)がどうたらとか、貧乏男とか、ボクシング男とか色々見てみようと思う。
それと、再放送もいい!今は野ブタを楽しみに見てる。いいね〜。花びらがひらひら〜。生きてさえいれば、いつか素敵な出会いが訪れるってね。
昨年の再放送「やまとなでしこ」もよかった♪「残念ながらあなたといると私は幸せなんです!」ああ・・いい!エンディングのNYでの生活の様子(特にインテリア)も素敵なんだよなぁ。
あと、のだめは日本編も含めて夫に録画までしてもらった。ちょうどその日は初詣に行き厄払いもして(スッキリ☆)、夜は実家近くのお店で双子夫婦も交えてお正月会をして帰ったので、あまりじっくり見ていないので、ヨーロッパ編の後半を見ねば!
赤子にミルクをやりつつ見る楽しみが増えそう♪