いよいよ!

入院です!本日14時に病院入り。双子が付き添ってくれて、タクシーで向かいます。お昼は産院の側でがっちり食べておこう。
母は自分の誕生日の昨日、前々から友人方と小田原へ一泊旅行を計画していて、「まさかこんなに早くは産まれないよね〜」なんて話してたら、おおっとニアミス!今日の夕方、旅行帰りに寄ってくれる予定。旅は母の最大の喜びで趣味なので、ギリギリかぶらなくてよかった〜。天気もいいし言うことなし!
そして、夫は出産日の明日、明後日とお休みを取ってくれたので、先週末と今日は出勤・・。でも今夜も会社帰りには寄ってくれるそう。
本番(?)の明日は、我が家の両親や、九州から上京してきてくれる夫の両親に見守られ、夜には仕事帰りの双子も立ち寄ってくれるそうなので心強し!
自宅安静のこの1週間も無事乗り切れて・・本当によかった。協力及び励ましてくれた人達に本当に感謝!!
いや〜・・それにしても、今お腹でぽこぽこしてるこの人が明日出てくるとは・・!リアリティはないけど、さすがにお腹もどーんと重くなり、腹も据わってきたようです。
なるようになる!
できたら全ての体験を楽しみたい!と思っております。
しばらくは病院から携帯でUPの予定です。
どうか、輸血なしで母子ともに無事に出産できますように☆