ハグハグ〜!

AtoRie2007-11-22


無事出会えました〜!いや〜よかった!輸血もなしで済みました!まずは本当によかったです!!
でも、痛みに次ぐ痛みで、昨日は助産婦さんの前でも大泣き…。ちょっとした動作にも痛みを伴うので、ひとりじゃ何もできず、怖さ倍増!
でも、今日は病院の日程通り、頑張って立ち上がりトイレに行きました。
はぁ〜…結構その日程もプレッシャーだったので、乗り切れてよかったです。助産婦さん達にも褒められました。
それでも、まだまだ激痛は伴うわ母乳は出ないわと、課題はあるけど、産んでよかったなぁ〜と本当に思います。この存在があればこそ、痛みと闘えて、今日も頑張れたのだと思うし、パワーもらってます。つうか、とにかくかわいい!親バカ炸裂中(笑)。
それにしても思えば、妊娠・出産・その後と…今までの人生で一番がんばれたかも…。
夫も娘にメロメロ〜(笑)
今後も痛みとか色々あるだろうけど、家族3人!これから楽しみです。
とりあえず、大きな山をいくつか越える事ができました。