あともう少しだから

AtoRie2007-11-12

・・全然眠れなかった昨日の晩・・。お腹が重くて快適な姿勢が見つからないわ、すんごい胎動だわで、やっと朝6時頃ウトウト・・。
いや〜週末は心身ともにぐったりでした。思うに低気圧(雨)もいかんかったのでは・・?何だかものすごく寂しい雨だった。
夫が色々やってくれるも、ため息をつかれる度に、何だかいたたまれないような寂しさを感じて、夫といて寂しいなんて・・とさらに寂しさの上乗せ・・。いや〜すんごく感謝もしてるんだけどね。
心身の不安定により涙ボロボロ・・。
写真は、妊娠前最後の一泊旅行With双子in清里で買ったポスター。何か予感があったのかな・・。まだこの時は赤ちゃんはできてなかったと思うけど、双子でおそろいで買ったもの。
にしても、この旅行楽しかったなぁ・・。身軽で思いっきり笑いながら走り回ってたっけ・・。身軽っていいなぁ・・。
いやいや、まぁ今はど〜んと重くても仕方ないんですけどね。それに、あと一週間・・。来週の月曜日には入院。次の日手術ですから。あと一週間・・あと一週間だよ〜!とつぶやいて自分を励ます。
とはいえ痛い事と寝不足は続くのだろうけど・・。
とりあえず明日は最後の検診だ!やっとここまで来たぞ〜!