はぁぁ〜・・

・・変な声が思わず出てしまう。体が重い!そしてキツい!立ってると時々ど〜んと重くなって立っていられなくなる。最近は、座っても楽にならない時まである。
せっかく友人が「突然だけど今日会えない?」とか声をかけてくれたのに、へろへろ状態で会えず・・。今日は救世主(母)が来てくれたけど、いつもなら美味しいご飯を目当てに何とかがんばって歩いて外にお昼を食べに行くのに、そんな余力もなく、お昼は買ってきてもらった。
でも、母が来て、部屋が綺麗になり植物たちにも水がいき渡り途中リタイアしていた洗濯物の続きも干してもらえたりして気分スッキリ☆本当にありがたい・・。
そして、明日は双子と友人が遊びに来てくれる予定だったんだけど・・どうなるか今まだ未定。
それにしても、もう34週かぁ。お腹の子はもう2500g位あるんだろうなぁ。動きが激しくて痛いのだよ・・。胃の圧迫もすごくて夕飯ほとんど食べれず。昨夜は何とかみかん1個・・。