紅葉ちらほら

AtoRie2007-10-24

・・「覚悟しといて下さいね。」と言われた今日は33週検診日。何をかというと、帝王切開での出産・・。次回の検診日にどうするか決定するとの事。でも、それはもう前から覚悟してたからいいのだ。それより前置胎盤以外は私も赤ぼも全くの問題なしで、それが本当にうれしかった。はぁ〜っとひと安心・・。
ちなみに体重は、私がほぼ変化なしの一方、赤ぼは1700g→2400gとUP!そりゃ重いはずだよ><。
検診後は母とぽー(双子)と代官山でお昼を食べたりケーキを食べたり300円均一ショップに寄ったり♪検診後ほど心ゆくまで食べれる日はなし!
それと、嬉しかったのが「赤ちゃんの足、スラッとしててすごく長いですよ〜!」と言われた事*^^*。・・既に親ばか入ってるかも。すいません。。