バタンきゅ〜・・

・・夕飯も食べずに19時過ぎには爆睡していた昨夜。もともと結婚したら自宅に仲間達をよんでわいわいしたい♪というのは夢だったのだけど、結婚前には夫のいる福岡に引っ越してしまったので、叶うとしてもみんなで九州に遊びに来れる年代になってからだよなぁ・・という感じで遠い夢になっていたのだった。
まさか東京転勤になってまた東京で暮らすとは露にも思っていなかったので、思ったより早くひとつの夢が叶って・・気もぷしゅ〜っと抜けたようだ。
8ヶ月の赤ちゃんを連れて来た友人もいて・・お腹の子の未来像をリアルに感じた。う〜んちゃんと人間だ・・。なんというか感慨深し。それでいてお産がリアルになってきて何だかドキドキ・・。
自分が妊婦になるなんてほとんど考えた事のない人生だったので、抜けも多く、特にベビーグッズの情報など勉強になった。そろそろ本当に準備せねば〜・・。忘れっぽいわ、物理的に腰が重いのが本当に気持ちにも反映しているなぁ。友人達にはお世話になったり迷惑もかけてるかも・・とちょっと心配。
でも、なにわともあれ、みんなの愛情に感謝であります!また集まろ〜!