わくわく♪

AtoRie2007-10-16

・・赤ぼがお腹の中にいても、私自身まだまだお子ちゃまかも^^;。明日は、学生時代の仲間達が我が家に集まってくれるので、今からわくわく♪お子ちゃまが遠足の前わくわくで眠れない感じによく似てると思われます。はう〜・・眠れないかも。。
さすがに全員は集まれなくて、それはむちゃ残念なんだけど、私となぜか双子もプラスして総勢7名♪ランチは近所の美味しいイタリアンで予約もバッチリ!うひ〜楽しみ^^♪
そして、今日は、母が来てくれる火曜日なので、一緒にお昼を食べにお散歩。それにしても寒かった・・。目黒川沿いもすっかり秋の風情でした。
でも、明日は晴れ間も広がるようなのでよかよか♪