デカっ!

AtoRie2007-10-14

・・あれ?もうひとりは??・・最近目が覚めると周りをきょろきょろしてしまう。というのも、夢の中ではもう赤ちゃんが産まれて居るから^^;。今朝の夢の中ではプラス可愛いミニチュアダックスの子犬も家族の一員に加わっていた。願望?でも、実際にはトイプードルがいいなぁ。
さて昨日は、錦糸町へ夫と車で行き、ランチをした後、アカチャンホンポベビーザらスで入院準備のお買い物。赤ちゃんの衣類は本当に最小限。
それから、秋葉原のヨドバシに行き、ビデオカメラと洗濯機(AQUA)を購入。これで赤ちゃん用品(おもちゃとかぬいぐるみとか)帽子とかキレイにできる!嬉しい〜♪
そんな感じで、赤ちゃん受け入れ準備は進行中。夢の中ではともかく実際にはまだ産まれてきちゃダメだよ〜。。自分でも驚く程大きな腹だけど。