今週中には・・

AtoRie2007-10-09

・・はぁ・・正直今日は疲れました。31週目の妊娠検診日・・。霧雨の中、大きなお腹を抱えてとろとろ歩いて行きました・・。最近めっきり俊敏に動けなくなったなぁ・・。(・・元から^^;?)
とりあえず赤ちゃん元気!ただいま約1.7kg。私の体重も前回から全く増えておらずいいペースとの事で、それらはすごく良かったんだけど、前置胎盤は相変わらず・・。
まぁ今となっては帝王切開でいいんだけど、内部出血がちとあるらしく、大量出血の可能性が今後今まで以上にあるらしいので更に要注意!即入院できる準備しといて下さい!との事で、そちらはやっぱり心配・・。まぁなるようにしかならないけどね!!
そして、週末は友人宅にチャイルドシート等を取りに行き(ありがたや〜♪)その後、府中の大國魂神社(交通安全のお守りを自宅と実家用に買うため)とベビーザらスに寄ってから、実家へ。
双子夫婦も来ていて、みんなで母の手料理(写真の豚汁とか揚げ物。美味♪)を食べて歓談。ぽー(双子)にちゃっかりマッサージまでしてもらって、お子ちゃまの圧迫で苦しかった呼吸がだいぶ楽になりました。
さて、いつでも入院(したくはないけど)できるように、いい加減準備万端にしなくては〜・・!というか出血しないようにどうぞお守り下さい☆・・と思わず祈ってしまいますね・・。