親ばかだっていい!

・・あの後友人から、お昼前に「あと30分後には手術だよ〜」というメールと、夜には「産まれたよ〜」というメールが届き、臨場感にあふれつつ本当によかった〜!とホッと胸をなでおろした。
今日は赤ちゃんの写真付きメールも送ってくれて、それがむちゃ可愛いんだけど・・昨日までこんなりっぱな人間体が友人のお腹の中にいたとは〜・・!と神秘的な気分にもなった。そういう私の中にもいるのだが・・。
次はおらの番だべ!と気合いも入った。まぁ何はともあれ本当によかった!やっぱり親である友人にとっても、当然ながら我が子はかなり可愛いらしく、既に親馬鹿だ!と自己申告していた^^。私も同じ道をたどりそうだ・・。
そして、そんな中今日は、カラーセラピーお仲間のお友達が遊びに来てくれた。前述の彼女はピアノ弾きで、今日遊びに来てくれた彼女はピアノの先生。ピアノつながりだなぁ。
今日のお友達は、ルネッセントクロモセラピストでもあるので、セッションまでしてくれて・・はう〜ん♪と気持ちよくなった。それに、スピリチュアル系の話も心ゆくまでできてリフレッシュ☆いいアイデアもたくさんいただいた。
本当・・会える時に友人達に会っとかねば〜既にかなり会っといて本当によかった〜・・だいぶ腹が重くなってきたので、しみじみ感じた。そして、私もめんこい娘を産むのだ!
それにしても、心身のボケボケ度はかなり進み、最近では、写真を撮り忘れたり、撮っても保存し忘れたり・・。自分の名字を忘れる日も近いか・・^^;?