やっぱりいい!

AtoRie2007-09-12

ぽー(双子)が遊びに来てくれた^^。
雨のざばざば降る中お昼を食べに行き、帰ってきてから、お風呂掃除に掃除機かけ、そしてお楽しみのリフレクソロジーもしてくれた♪しかも今回は新技(肩+腕+首+頭)のマッサージもプラス!全身がほぐれて幸せだった・・。やっぱりプロの技☆だなぁ。
それから、今度は私が、毎回ご要望のあるカラーセラピーを・・(写真)。
占いと違って未来を予言したりする訳ではないけれど、色やセラピストを鏡に、今気づくべき自分自身に気づいたり新たな発見のあるカラーセラピーって、能動的でやっぱりいいなぁ・・としみじみ感じた。
それに色のパワーで、セラピスト側(私)も癒される・・。
最後に選んでもらったヒーリングボトルの香りをかいだり見つめたりしている内に、ぽーはうとうとしてきたので、とりあえずよく眠れるクラッシックのCDに替え、タオルケットを掛けておいた。
彼女がぐっすり眠っている間に、私は夕飯やお弁当の準備をしたり、カラーセラピーの復習をしたり。気持ちよさそうに眠るぽーを見ていると、自分が提供される立場じゃなくても、自分がそういう場を提供する事で、何だかすごく幸せな気分になれるものだなぁと改めて思った。
その後「とってもスッキリしたよ〜!」と言って、彼女は帰って行った。お互いに癒されたね〜。またリフレもよろしく!
こんな風に家族や友人達にとって安らげる空間を作っていけたらいいな〜^^。もちろん要望があればカラーセラピーや数秘もプラス♪
もっと勉強するぞ〜!