・・あらし

あああ・・・眠れない。息ができないような圧迫感とぽこぽこ(胎動)で・・。ぽこぽこはまぁ可愛いっちゃ可愛いんだけどなかなか慣れなくてビックリしてしまう。
それでムクリと起き上がり、夜中というか早朝3時過ぎに梨などむしゃむしゃ食べて、仕方ないので押し入れの整理整頓をしてみた。はぁ・・夫の不要物(なのか?分類だけはマメにして欲しい・・)がいっぱ〜いで、その点疲れた・・。
でも、土曜日の今日は新入りさん達(家具)がやってくるので、それは楽しみ。
台風も過ぎ去り、昨日の定期検診の予約も変更する事なかったなぁ・・。午後から晴れてたし。
それはともかく、昨夜は早めにお風呂に入り、「ポチたま」→「ミュージックステーション」→「ダイアナ」→「山田太郎ものがたり」と、観たいと思ってチェックしてた番組は全て観た^^。
宇多田ちゃんだけでなくミスチルの桜井さん(と嵐)も出演してて嬉しかった。にしても、松本潤くんは宇多田ファンなのかな?何か先週もそうだったけど嬉しそ〜。
それと、朝の番組でたまたまダイジェストをやっていた「山田太郎」のドラマも初めて観てしまった。まんまTBSの思うつぼだが、結構・・「嵐」好きなのかな?(自分よ・・)。
そしていつの間にやら夜が明けてきた。今日は台風一過で暑いらしい。ああ・・眠いよ・・。