うぎゃ〜

・・という自分の叫びと痛みで目覚めた朝。妊婦につきものの足のつり・・。夫がおもむろに足を持ち上げてこむら返り(っていうの?)をしてくれる。私は痛みのあまり軽くパニくってて、どうしていいやらわからなくなってしまうので助かる・・。
足のつりにしても便秘にしても、一見どってことなさそうな事だけど、実際になるとかなりの苦痛・・。
リフレクソロジーのプロ(双子ぽー)にも何とかしてもらわなきゃ!と思っていたら、久しぶりに会う約束をしていた今日は台風でキャンセルに・・。お昼どこで食べようかな♪なんてあれこれ楽しみにしていたのでガッカリ・・。
あ〜嫌だな台風。風が強くなってきたのでベランダの植物達を移動。来るならさっさと来てさっさと過ぎて欲しいものだけど、ゆっくり移動中のよう・・。
明日の定期検診も念のため予約変更しといた方がいいかもしれないなぁ。だ〜面倒くさっ!おなかの子の様子も気になるのになぁ・・。