元気のモト

AtoRie2007-09-03

…初めて自分で作ったかものオムライス。妊娠するまであまり食べたいと思わなかったし、基本的に夫の体質で卵料理は作らないのだ。
と思ってたら、冷蔵庫に卵が…。ああ!夫が先日ゴーヤチャンプルーを作ってくれた時の残りかぁ〜と気付いたが、夫って本当にチャレンジャーだな…と思う。ほとんど料理したことないのに、いきなりゴーヤチャンプルー…。それを人(私だが)に食べさせられる自信☆私とは全然違う。
私の場合、一度自分だけでこっそり作って美味しかったら人(夫も含む)に作りたいと思う…小心者?
にしても、最近はまた口がマズくなってきて、料理がキツくなってきた…。ノドがすごく渇くし常にお腹に湯たんぽが入っているみたいに暑い!
そんな中、もう来月出産予定の友人とメール。次会う時はお互い子連れかぁ…感慨深し。
ラストスパートがんばろ!今週末は検診だし、願わくば台風が来ませんように・・。土曜日には新しい家具(ソファとテーブル)も届くので、楽しみだけど暴風雨は困る。
さ〜て「HEY!HEY!HEY!」観なきゃ!宇多田ちゃん〜♪新しい「エヴァンゲリオン」(懐かしい・・)の主題歌もすごくよかった。思わず映画観に行きたくなるほど^^。
+「SMAP×SMAP」のビストロスマップに松たか子さん〜♪食べっぷりもよくて可愛い!!冷製パスタ美味しそ〜。「HERO」は夫が観たがってるので観に行く予定♪
大好きなふたり(宇多田ヒカルさんと松たか子さん)が観れてハッピ〜!