ニンプな感じ

・・今日で8月も終わり。早かったなぁ。もう妊娠7ヶ月!夜にもなれば虫の音も秋の風情。いつもならもっと寂しくなるだろうに、今年はこの涼しさにむしろホッとしてしまう^^;。
特に今日なんて、お昼を食べに母と出かけたけど、汗かかない!久しぶりに今日着た服の手洗いの必要なし(嬉)!いいお散歩日和♪
しっかしお腹が重い!どこから見ても妊婦腹!!美容院に行けないので髪も伸びる伸びる。くせっ毛なので毛先が勝手にくるくる。
・・もうお腹が重くて正面向いて寝れない。夜食べ過ぎると圧迫感もひどい。しかもお腹のお子ちゃまってば、夜になるほど動く動く・・。ね・・眠れない><。

関係ないけど、ミュージックステーションに宇多田ちゃん(と嵐)だ!来週も見ねば〜。宇多田ちゃんてばaikoさんと仲良くじゃれてて微笑ましいなぁ。やっぱりショートのが似合う。
それにしても、寝不足だからか、なんてとりとめもない文章なんだ・・。