夏の終わり・・

AtoRie2007-08-26

・・夫の夏休みが終わってしまった。医者から止められていたので、特に遠出も旅行も行かず、近場でぶらぶらしていただけの1週間だったけど、何だか楽しかった。
夫は掃除に洗濯に料理に大活躍!食材の盛りつけが綺麗だったり、夕飯にゴーヤチャンプルを作ってくれたり(それがまた美味しかったり)、何だか楽しそうに色々な事をやってくれて・・そういうのがすごくうれしかった。
それと、木曜日には、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観に行った。帰りには私の実家によって夕飯をみんなで食べたり、まったりしたりしてリラックス〜♪
ハリポタも楽しかった♪初登場の「不思議ちゃん」がいい味だった。「彼女」と「彼」はかわいそうだったけど・・次回作で何かフォローがあるのか?それにあの双子達は相変わらず明るくて無敵でいいなぁ。そっくり!である事をお互いよしとしているというか・・楽しそう。ラストのハリーのセリフにもホロリ・・。
そして、今他に気になる映画といえば・・新垣結衣さん主演のインテリアがすごく可愛いという「恋するマドリ」と「かもめ食堂」のスタッフ・キャストが制作したという「めがね」。夫は「HERO」が観たいらしい。
それにしても・・お腹が大きくなってきて重い!だいたい今30cm位の人が私のお腹の中に入っているらしいけど・・本当だろうか?一体どのスペースにどのように??我が体の事ながらアンビリバボー・・。
とにかく、お互いに健康体で無事対面しようね!と語りかけている。
あ〜・・でも何だか、楽しみが終わってしまって、気が抜けそ〜・・。