トート×2♪

AtoRie2007-08-15

・・我ら双子の誕生日パーティ♪といういう名目で、女3人(母+我ら双子)で、ランチを食べに表参道へ。昨夜我が家に泊まったぽー(双子)と一緒に行きました。
美味しく食した後、代官山に寄り、行きたかったトートバックのお店でバックを購入。なんと!向かって左(足)の方は、母が「バースデープレゼント♪」と言って、私が自分で買おうとしていたところ、突然プレゼントしてくれたのだけど、ぽーも同じ物が気に入ったため、双子でおそろいに・・^^;。
その後、これまた行きたかったカフェのひとつに寄り、アップルパイ♪ここは我ら双子で、母の分はごちそうしました。
それから、暑い中、休み休み歩きつつ、何とか無事帰宅。双子は夜までいたので、その間、一緒に料理したりタロットしたり♪やっぱりひとりじゃないっていいなぁ〜と思いました。
幸い出血もなかったし、いい気分転換にもなり、今夜はよく眠れそうです^^。