いつのまにやら

AtoRie2007-08-02

・・もう8月ですね。私とぽー(双子)の生まれ月です。何でも「充実の月」で、特に我ら(誕生数11)にとっては「迷う前に動く!」のがいい月らしいです。更に「 あなたにとって『行動しないこと』が、最大の失敗と言えるかもしれません…。」とのこと。
これはリンクさせていただいている方のプログに書かれていた「『成功』の反対は、『失敗』ではなく『何もしないこと』」ともシンクロ!
先月、私はまさにこの↑言葉に背中を押されて、今月からタロットの勉強を始めたのでありました。まさに今月!8月から始めるにピッタリだったようです^^。
そんな今日も自宅でタロットタロット〜♪その前に、お洗濯にゴミ出し。郵便局に行った帰りに近所の喫茶店でお昼はオムライス♪妊娠してからとみに食べたくなるようになったメニューです。
そして、帰宅後はすぐ夕飯の下準備。切れるものは切り、油以外の調味料は合わせておくetc・・コレしとかないと、たいてい夕方にはぐったりしていて、とても1から作る気になれないので><。
その夕飯(写真)は「鮭のキノコとトマトソース」+「野菜とベーコンの豆乳スープ」+「レタスのサラダ」+「こふきイモ」それとご飯に納豆にしました。
コントレックスも一箱ど〜んと届いたので、飲み続けて様子を見たいと思います。