イライラ〜には

AtoRie2007-08-01

・・カルシウムが足りない♪いつも落ち着かないない♪(歌チェンジ→)カルシウム不足の毎日♪カルシウム不足はいけないよ〜。カルシウム不足の毎日♪イライラしちゃうイライラ!(・・それぞれ何の曲かわかった方いたかな?)イライラするとつい歌ってしまう〜><♪
それにしても・・特にニンプの皆さんどうやってカルシウムや鉄分を補給してるんでしょうか?
私の場合、牛乳やヨーグルトだとお腹がはって眠れなくなる上に、どうもコレステロール値が上がってしまうようなのでいかんのです。(同じ理由で夫には既に医者から卵と乳製品は極力摂らないように指示が出ている)
しかも、乳製品を摂ると逆にカルシウムが減るとか乳ガンやアレルギーになりやすいとかサプリでの補給もよくないetc諸説あるし・・。
しかたなく、カルシウムが豊富という「コントレックス」という水を注文してみたけど・・ツワリの頃ほどではないにしろ、最近また口が苦いからかお水・・飲みにくいんだよね。
はぁ・・体も重いし、まいったまいった><。
そんな今日は、タロットのお勉強。クリムトのタロットも先日届きましたが素晴らしい〜!このタロットでもセッションできるようになりたいものだ!と思いました。
同じ(?)お勉強でも、司法試験の時と違って、やっぱり純粋に楽しい♪(そりゃそうだ^^;)
正直なところ、タロットにしても数秘にしても、誰でもやろうと思えばできるし、他にやる人もいっぱいいるのだから、私がしなくても・・と思った事もあったのですが、「100人いれば100通りのセッションがあり、クライアントとの相性もある。その時の自分に見合ったクライアントがやってくる。」という言葉を思い出せた事で、再度奮起できました^^。
カラーセラピーや数秘ももっと深めたいです。
なので、集中して勉強するためにも、カルシウム(鉄分)補給!・・課題です><。