ニンプも強し?

[rakuten:book:10941378:image]・・だいぶお腹が出てきた。う〜んニンプっぽい。しかし、自分が実際にニンプになってみると、以前ダメだった事がいつの間にか平気になってたりするから不思議・・。
以前は「私たちは繁殖している」なんて、巻によっては表紙からダメだったのに・・。今は出産シーンもへのかっぱで、ちょっと前に文庫版コミックを全部買って読破してしまった。(夫もパラ読み)
個人的には3度目の旦那さんが登場するレッドとグリーンが特に好き。・・にしても、内田春菊さんって・・男を見る目がないんだかあるんだか・・。今までの他の恋人やら旦那さんは酷い男だったみたいなんだけど、3度目の旦那さんは大当たり!
でも、その唯一素敵な3度目の旦那さんとも、旦那さんとの実家との軋轢で離婚したそうです。
確かに「嫁だから」とか訳のわからない理由で、理不尽な事をされたり支配されたりして、自分の心身の健康が損なわれるような状態になったら、別れるという道も仕方ないとは思うけど・・その辺り次巻でじっくり語られるそうです。(そもそも「ヨメ」ってなんなんだろ〜)
それはとにかく、このシリーズを読んでると、子どもがいっぱいいるのも楽しそうだなぁと思えます。もちろん彼女の場合、3度目の旦那さんとかベビーシッターとかサポートの手がたくさんあるからというのもあるだろうけど。
ニンプとしては色々と参考になる情報も載っています。
にしても、これから実際に子どもが産まれたら、いつの間にか更に変化(成長?)している自分に会えるのだろうか?母は強しというけれど^^。

(それと、昨日の選挙の感想「じ・・辞任しないんですか?!」あり得ない・・。)