ピン☆ときた!

AtoRie2007-07-27

・・もし妊娠してなかったら何をしてたろう?双子の一言をきっかけに、改めて色々思い返してみた。
そうそう!そういえば、実はタロットを習いに行こう!と思っていたのだった。それで、いくつか体験レッスンも予約していたんだけど、妊娠発覚で頓挫・・。
でも不思議と特に残念とも思わなかったんだよなぁ・・。まぁまずは妊娠がめでたかった事と、なにより学び方(学校に通うという形)がどうも自分にしっくりこない感じがしたから・・。
それで、双子と電話で話した次の日、何となく再度「タロット」か何かでネット検索・・。そうしたらピン☆とくる教材に出会えたのですよ〜!
それでも何日が検討を重ね・・本日、始めてみる事に決めました。
なにせ、時期的には安定期にも関わらず(今日から20週で折り返し地点)前置胎盤という診断で基本的に自宅安静を指示されている身・・。そんな持て余したたひとりの時間を有効活用したいと思っていたし、通学より時間的にも金銭的にも楽という点も決め手に^^。
ついでに、以前購入を検討している間に売り切れになってしまったクリムトのタロットカードも再入荷になっていたので、今回は購入!
う〜ん楽しみ!
実は憧れている占い師の方がいて・・その方のような形でセッションしていきたい!というのがひとつの夢だったんです^^。
欲張りなのか、他にも夢があるのですが、そっちもまだまだ形になってないので、とりあえずイメージだけ膨らませております。平行してやっていけたらいいな〜^^!