休みつつ復帰

AtoRie2007-06-27

今朝は6:00前に起きました。ここんとこ夫が早起きをして朝ご飯の用意してくれていたけど、夫も大変だし、そろそろツワリも抜ける時期なので復帰!
早起きは三文の得というけど、さわやかで気持ちよかったです。夫を送り出した後、いつの間にか眠ってたけど・・^^;。とにかく眠〜いのです。いくらでも眠れそう。
そして、本日の予定は、ひとり散歩して、寝室をピカピカに掃除する事!
とりあえず、駅前本屋までふらふら散歩。自宅に帰りお昼を食べてから、さて掃除!と思いきや、ついついベッドにごろんと横になってしまう・・。他の部屋の掃除と違う寝室の落とし穴^^;。
気づいたら眠ってたりして・・まぁ休みを入れつつ掃除を続行。シーツやカバーも替えてスッキリしました。
写真は今日のひとり夕ご飯。この後、バナナ半分とトマト一個も食べました。メニューは「ツナとネギのサラダそー麺」+「ポテトのチーズ焼き」+「ブロッコリーのちりめん酢和え」お気に入りのお皿セットで♪