いかんいかん

夫にも怒られてしまった昨日の日記。「イメージや言葉には力があって実現しやすいんだよね〜」なんていつも言ってるくせに、ついついポジティブでない事をつらつら書いてしまいました。
なので、昨日の日記は書き直し。というか一部削除。
そもそも、天気も良くて体調も万全でいいことがあったら自然と誰でもいい気分で過ごせるってなもんで、そうでない時にいかに明るく自分を騙すというかノせてくかに、その人の力量がかかっているいっても過言ではない!と思うのです・・。
とりあえず今朝は夫には少し泣き言を言って、ひとりになってからじっくりノート(ブログではなく)に色々書き出して整理してみたらスッキリしました。整理ノート等はこっそり個人的に・・。後はなるべく明るく♪言霊言霊〜♪♪自分を楽しくノせたが勝ち?!
本当に今後気をつけよう!と思います^^。