持つべきものは・・☆

・・楽しすぎて写真撮るの忘れてた・・。本当に久しぶりに血縁以外の人(友人♪)に会い、休日のぽー(双子)とも一緒に3人で三宿のお気に入りのお店でお昼♪
母親としては先輩である彼女がマタニティの洋服をたくさん持って来てくれたのだ!経験者である彼女に自宅でも色々相談。
以前も恐る恐る「葉酸摂ってた?」と聞いたら「・・葉酸って何^^;?」と返されて、非常に安心させてくれた彼女。実は葉酸サプリを飲むと吐いてしまい、コンスタントに摂れなかった事が、ずっととても不安だったのだ。でも、彼女は摂らなくても五体満足な子を産んでいるから・・何だかとってもほっとしたのだ。
妊娠中は気をつけないとちょっとした事が不安やストレスの種になってしまう。どんな事でも楽観的な彼女と話していると本当に気楽になれて・・ありがたい☆
それと、制限された今の時間ってやつは、自分が本当は何を求めていて、何に我慢できないか、見定めるいい機会なのかもしれないなぁ・・と双子と話していて思った。