やってしまった

AtoRie2007-06-23

・・坂を登り切ってやっと我が家に到着!疲れたからちょっと横になろう〜と思って戸を開けようとしたら・・鍵がない!ああ‥昨日双子を見送る時に上着のポッケに入れたまま財布に戻さなかったんだ‥。いつもなら戻すのに‥ボケてる><。しかも、よりにもよって大量に氷を買った日に・・。どうしよう。
夫は目黒川沿いで一緒にお昼を食べた後所用で出かけ、私は一人帰って来たのだった。‥とりあえず夫と、思わず双子にも連絡。夫の助言で管理人さんに電話してみたところ不在・・。
それで急きょ夫が帰って来てくれるというので、氷は重かったので仕方なく玄関にひとまず吊しっぱにして、暑い中せっかく登った坂を今度は池尻大橋方面に下って駅前本屋へ・・。
本屋の中のカフェで一息つこうかというところで予想以上に早く夫到着!はぁ‥ひと安心。車で迎えに行くよ〜!と言ってくれた双子夫婦もありがとう‥。
夫が夕飯の買い物に行ってくれてる間、私はカフェでぐったりひと休み‥。それで何とか坂を再度登っていたら、大急ぎで一足先に重い荷物を持ち帰ってくれていた夫が車で迎えに来てくれた。
夕飯も夫手作り‥。はうう‥皆様本当にお世話様でした。
万歩計は一万歩超え‥。坂も2度登ったりしてさすがにキツかった‥。ニンプじゃなきゃ1万歩超え位楽勝なのに‥結局自業自得××。気をつけねば‥!ちなみに氷は無事でした。