ピピピ・・受信制限

AtoRie2007-06-19

電波を感じる今日この頃・・。って危ない意味ではなく、単にTVを付けてると以前より疲れるようになってきたので、毎日の一人夕飯の時も消すようになってきたのです。TVを付けないとシ〜ンとしてしまうけど、その方が心身ともに楽・・。
「受け取る情報は意識的に絞った方がいい」ともいいますが、情報だけでなく電波も絞った方がいいような・・。「毒電波」とも言いますし^^;。
いつもはTVを付けながら食べる朝食も、夫の心遣いでTVが消されていて、何だか心底ホッとしました。
特にニュース番組は内容がたいていグロかったりネガティブだったりして、特にご飯食べながら観るのもどうよ?と前から思っていたので・・。
その代わりに昨日買ってきたモーツアルトのマタニティCD等をかけたら・・電波と同様脳を刺激するけど、気持ち良さ♪という点で違いました。
何だか前向きな気分にまで☆家事がはかどりました。(残念ながら途中で一回ゲロっちゃいましたが・・。ツワリ一進一退・・いや二進一退中?前よりは良くなってきたと思いたい)
そうそう、夫が休日をとった月曜日には、車で秋葉原のヨドバシへ行ったのですが・・まさに電波のるつぼ!
思えば、ここに夫婦で遊びに来ると、いつもたいていケンカになるんだった。多量電波でイライラするらしい・・。昨日はケンカこそしなかったけど、疲れ果てました。
写真は中目黒にあるお店の大好きなランチメニュー♪美味しハンバーグ!コスパも良くて最高!お昼に一番しっかり食べてます。
電波量を絞って、栄養摂って、ニンプに集中ですな!余計な情報を入れてる場合ではない!