今は今だけ!

AtoRie2007-06-04

「今しかでききない事をやっといた方がいいよ〜。例えば一人で映画とか。」てな事を、もう2児の母である友人からアドバイスされて、そういえばそうだよね!と気づかされました。
子供が生まれたら、もう大人だけの優雅(?)な時間もなかなか難しくなるのだろうし・・なので先週から12週目に入り、だいぶツワリも落ち着いてきた今!改めて、やっときたいのは、大人だけで美味しいランチを食べに行く事かな〜。
夫と旅行にも行きたいけどなぁ。あと、セラピー受けに行きたいっ!いや必ず行くぞ〜!とにかく会いたい人には会えるだけ会っとかねば!(それで可能な限り美味しい物を一緒に食す・・^^;)
そんな訳で、今日も母と近所の世田谷公園辺りまで散歩して三宿でランチ♪食前酒(ワイン)+サラダ+スープ+ガーリックトーストとパスタとピッツァを一品ずつ頼み+食後の飲み物で、一人1350円!
そのお店は夫もお気に入りで何度か休日にも行っているのだけど、やっぱり平日が断然お得だった。それにそのお店は味も良ければお店や店員さんの感じもすごくいいので、あらゆる意味で気分良し〜♪
これからも可能な限りこんな時間を満喫して、後から後悔しないように過ごしていきたいと思う。映画も行っとこ!やっぱ胎教にいいやつだろなぁ。