へるぷみ〜!

AtoRie2007-05-01

うっ!と口元を押さえてトイレに駆け込むようになってきました。いかにもツワリっぽいよなぁ…と少し落ち着くと感じてみたり…。
にしても、実家のそばでの妊娠で本当によかった。ここまで余裕がないともう実母でなければ!いや・・もちろん夫にこそ頼りたいのだけど・・我が家の夫は毎日午前様帰りだからなぁ(涙)。
そんな頼りになる母は、先週は毎日来てくれて、一緒に少し歩いて外で何とかランチする余裕もあったのに…今は必死に吐き気から気を反らすために携帯からこの日記書いてる有様で、とても無理。
本日は11時過ぎに母到着。ちょうど夫からも電話が。そう!夫もできる範囲で大活躍してくれていて、ご飯まで用意してくれるように(歓喜)!
それと歓喜といえば、2回め検診で2等身赤ちゃんが元気に動いているのを見て、なぜか深夜になってから喜びのあまり大興奮!眠れなくなり、少し前に出産したお友達とチャット状態に(笑)。
また彼女からのメールがすごくよくて、感動感謝倍増!
検診に付き合ってくれた双子や夫、そしてもちろん両親や、私達のところにやって来てくれた赤ちゃんに、本当にありがとう☆
あとこの苦しみがなんとかなれば〜。という感じです。洗面器もベット横に配置完了!!