発熱中につき・・

AtoRie2007-04-09

いや〜熱だなんて久しぶりです。福岡にいた最後の年は、もう毎月毎月病院通いで月1万円位医療費にかかり大変なもので、先の予定も立たないし、それでその時参加していた犬猫保護のボランティアのお仲間の方にもご迷惑をおかけしたりして・・あまりの不便さに、東京に帰る前に手術をしたのです。
それ以来・・かな?しかも生理が5日程遅れております。こういう中途半端な待ちは苦手な方なので、とりあえず、どっちに転んでもいいように、楽しみを用意したりして過ごしています。
もちろん、赤ちゃんができてたら、そちらをメインに!絶対「自然分娩派」なので、助産院へ通う所存。
もし、今回違っていたら、すでにタロット教室の体験レッスンの予定も入れているし、キモノ!欲しいのです。「くるり」というお店の、特にデニムの着物がまず欲しいですね。このお店のコーディネイトは粋!でおしゃれなのにシンプル☆というのが非常に気に入ってます。
着付けや所作も学びたいので「日本舞踊」の体験にも行ってみたいし・・やりたい事いっぱ〜い♪です。
発熱につき、ちとハイですが、夕方までは寝てました。あと、先日友人が送ってくれたブログ本を1冊読破(2冊送ってくれたので)!彼女は文才があるので、刺激されてしまいました。のでつい私も、今日は熱もあるし書くのやめようかな〜と思ってたのですが、書いちゃった!てな感じです。
それと、お世話になっているヒーリングサロン(Conte.さん)にもそろそろお伺いして、心の整理整頓をしたいなぁと思っております。どうも転換期のようです。