冬眠→春眠?

AtoRie2007-04-05

雪が降った次の日の一応春の晴天・・何を着ればいいんだろ?春は本当に油断大敵だなぁと思います。今日も結構寒かったし・・。そんな中、ぽー(双子)と銀座で待ち合わせてランチやケーキを食べた後、彼女の家まで歩く歩く・・。今日1日で2万歩突破!
本日のメインイベントとしては、隅田川沿いの桜見物だったのだけど、途中から完全に「花より団子」状態に・・。月島を超え、何故か双子宅も超え、門仲のお団子屋さんへ。
桜餅がなかったのが残念・・。でも、ぽーが別のものを買ってくれたので、ぽー宅でお家カフェ♪ただ、バックミュージックが彼女の結婚式で流れた曲集だったのだけど・・挙式が12月だったため妙に冬っぽい曲ばかり流れ、何だか季節感が混乱・・。余計寒くなったような・・。
写真は、隅田川と桜と、マンションに非ず億ション。こういうとこってどういう人達が住んでるんだろ。お宅訪問が大好きなので、一度見学させてもらいたいです☆
ああ・・それにしても眠いなぁ〜・・。