エリックて・・

AtoRie2007-04-02

この白いわんこは実家の愛犬「バロン」。名付けたのは一緒に写っている父。日曜日のお散歩の様子。その日は私の両親が我が家に遊びに来て桜見物へ。にしても、ピーク時の目黒川は人がスゴイ・・。早めに行ってお気に入りの和食屋さんでランチを予約しておいたけど、店の中まで人が行列していて、いつもの趣が全くなくて残念だった・・。
それから我が家でひと休みして、夫が車で両親を送ってくれるというので実家へ。
私と夫もバロンの散歩に同行。近所の団地の桜並木も何年ぶりに見たかなぁ・・。夕暮れ時に風で花びらが散って幽玄な感じだった。やっぱり桜は特別な樹だと思う。「綿飴みたいね」と母は言っていたけど、私は雲のような羽のような感じもしたなぁ。綿飴も美味しいそうでいいけどね。
その後、両親御用達の中華料理屋さんへ。いや〜むちゃ美味しかった!両親が幸せそうなのも本当に嬉しかった。ずっとずっと幸せでいて欲しいと思った。それは夫の実家のご家族も。地震もこないようにお祈り!夫にも感謝であります。
11歳にもなるバロン君も元気でね〜。母は最近「エリック!」とも呼んでるそうで、「呼ぶとちゃんと反応するのよ♪」と言ってたけど、怪しいなぁ・・。何でもお気に入りの韓流スターと目の綺麗さが似てるのだそう。