桜はね

AtoRie2007-03-24

やっぱりまだまだ咲いてなかったお花見一弾!でもいいの!「語り」がメインイベントのようなものですから〜!中目黒でぽー(双子)とお友達と待ち合わせて、目黒川沿いのお店でランチした後、例のごとくケーキをそれぞれ買って我が家でおうちカフェ♪
時間が足りない〜!と思う程色々語り合いました。彼女の数秘もチェックしたりして楽しかった。私のブログも読んでくれていて「やわらか戦車」も見に行ってくれてたので話が早かったです♪
「今後は自分の毒舌なところも出していきたいな‥」というぽーの一言も印象的でした。「私もそうそう!」と思わず大きく頷いてしまいました。(毒舌ツインズ‥)
3人とも対人関係についてはクールなところがあるので、さっぱりしてて心地良しなのだなぁ。クールとはつまり、お互いのパーソナルスペースを大事にするという感じでしょうか‥。
つくづく他者はカラーボトルより如実な鏡だなぁ‥と思いました。「こういうとこ似てる」とか「ちと違う」とか‥まぁどちらでもよくて、どのみち自分の輪郭がはっきりしてくる作用があるから、もっと他者と接してみたいなとも思ったり。
とにかく!これからも自分のときめき(直感)に従って進んでいきたいと思います☆

そして、フィギュア女子は‥キム・ヨナ選手圧巻でした。悔しそうに闘志を燃やしていた真央ちゃんは男前だったなぁ‥。今晩に期待!