冬眠からの目覚め?

AtoRie2007-03-23

3月は・・2月とうって変わってあまり動かない「お休み」の月でした。寒かった事もあり冬眠(2度寝)も多々・・。内省的なひと月でした。
だいぶぬくぬくしてきた今日はチャリで駅前の本屋へ。タイムリーなメッセージを色々いただきました。(立ち読みした本達から^^;)悩んだら本屋へ!が私のポリシーです☆
帰り道は目黒川の開花状況もチェック!明日「桜祭り」もあるのに・・我が家でもお花見会(第一弾!)があるのに・・あまり咲いてない模様><。
今晩中にもうちょっと咲いておくれ〜!写真は、水曜日に夫婦で下北まで散歩した緑道。ここも桜はまだまだでした。
それにしても、今晩はこれから「フィギュアスケート女子」ですね!
男子の方も初めてじっくり見ましたが感動しました。特にストレートラインからのステップが素敵・・。中でもランビエールさんとベルネルさん素晴らしかったです。もちろん高橋大輔選手にも感動!女子の方はもっと思い入れがあるので、応援に熱が入りすぎて肩こりそうです。
[rakuten:book:11984010:image]
それと「今週、妻が浮気します」が今週最終回じゃなかったのにびっくり!原案本と内容が違うのにもびっくり!
さてさて、あと一週間ほどで今月も終わりますが、来月はもう少し活動的にしたいと思います。
あと、双子そろって購入してしまった「やわらか戦車」のDVD・・→
かわいいな・・。でも、これは動いてるとこ見ないと魅力が伝わらないだろうなぁ。