心機一転!

AtoRie2007-02-27

悲喜こもごもの2月だったなぁと思います。メールがなぜか何通も届かなかったり・・。でも、きっとそれはそれで意味があったんだと思います。(今の時点では謎ですが^^;)
それと、その間、いくつかのセッションを受けさせていただき、本当に色々な事に気づく事ができました。
それでとりあえず、先日のふるらんさんのセッションで、個人セッションはしばらく受けなくてもいいかなぁ〜と思えました。皆さん本当にありがとうございました。
そして、とりあえずラストという事で、昨日はパステルアートヒーリングの個人セッションを受けに行きました。とにかく本当に楽しく自由に絵が描けて幸せでした。なので、ちゃんと勉強する事に決めました!
写真のこの絵はまた私のHPでもちゃんと紹介する予定ですが、左の絵は、セラピストさんをイメージして描いたものです。そういう描き方も楽しいなぁと気づけてよかったです。
それはともかく、今日は、これから15:30に急きょ双子と表参道で待ち合わせて、知人の個展に行くことになったので、家事家事!やってしまわねば^^;