休日風景。

AtoRie2007-02-25

コスパが悪いと本当に納得いか〜ん!!と改めて思った今日。昨日の夜から泊まりに来ていた夫の母上と夫と三人で横浜へ行き、中華街でランチをごちそうになったのだけど、特にサービスされた訳でもないのにサービス料がひとり200円て?!値段的にもかなりぼったくられたような気分になった><。味は悪くなかったけど、リーピートはもうないな・・。
そして昨日は、旦那さんがゴルフで「夕飯もひとりかも・・」と言う双子が急きょ我が家に遊びに来て、一緒に『千と千尋の神隠し』を久しぶりに観た。やっぱりハクはいい・・。にしても、お互いに嫌いあってるあの双子は、どうして同じ格好しているのだろう?
それから、意外に早く帰ってきた双子の旦那さんも我が家にやってきて、これまた急きょカラーセラピーのセッションをさせていただいた。
やっぱり、カラセは占いではないので、当たるとかハズレるとかが重要なのではなく、ツールであるカラーボトルをきっかけにして、自分自身を改めて見つめ直していくセッションなのだな・・と改めて思った。
夕飯は三宿ファミリーレストランへ。セッションのお礼に双子の旦那さんがおごってくれた^^!
そして、私の帰宅後、夕飯をすませた夫と夫の母上が姉上の家から我が家にやってきたので、グットタイミングだった。夕食作りさえなければかなり気楽なので助かる〜。夫の実家の家族に料理を作るのって・・味覚も文化も違うし緊張するし・・本当にプレッシャーなので××。
まぁそれはともかく、楽しい休日だった♪