双子でもさ

数秘術の世界 Modern Numerology Lesson―あなたの人生を導く『数』の神秘
「双子でそっくりならどっちでも付き合うよ〜♪」と言ったさんま!殺す(><)!本当に殺意を覚えた・・。同じ日に生まれた双子でも全然違うのに!(つうか外見だけで選ぶのか?!)
我が家でも、どうして一人は「何でも一生懸命☆スポコン系」で、もう一人(私・・)は「楽しければいいのよ♪さぼり系」なのか、ずっと不思議だったんだけど、この数秘術の本で調べたら、8〜9割方当たっていて、なんで双子なのに違いがあるのかかなり納得できた。お互いの夫の事も調べたりして楽しんだinMyHome♪
その後、のだめの音楽を流しつつ、それぞれ読書(私「のだめ」双子「フルバ」それぞれ最新刊)。合間にカラーセラピーのセッションもしてみたけど・・。そして、クライアント(双子)は満足してくれたようだけど・・。来月友人のお友達にさせていただくので最後にしようと思った。
もともと、自分の子供(まだいない^^;)にやったろ〜と思っていたのを思い出した・・。今後も自分や身内には気が向いた時にはチェックしていく予定。どうも資格を取った当初は、元を取らなきゃ〜!とケチケチ根性も炸裂していたらしい・・。そして今は何だか満足してしまったのだ^^;
それから、双子がズバリ「君はやっぱり書くのが向いてるよ」と言い切ったが、それは金さん(霊能者)にも言われた事・・。そして、これまた双子とはいえ相違点で、彼女は「プログなんて書けない。文書を書きたいともあんまり思わない。」そうだし・・比べるまでもなく、書くことが好きな自分をつくづく再確認。
今後も色々体験しに行っては、文章に書いていこう〜と思った。
そして、今日はスポーツクラブも解約してきた。やっぱり自動引落はいかん!特に私の場合は、期間が決まっている(できたら短期集中)の習い事が向いているなぁ・・とこれまた再認識した。
そして、双子でもこれだけ違うんだから、それぞれ向いた事を楽しくしていけばいいのだね☆となんだか開き直れた。
それにしても、他者(双子も含む)と話すと、本当に色々気づけるもんだなぁ〜と感動すら覚えた一日だった。