祭りの後は

AtoRie2007-02-14

昨日ぽー(双子)が帰った後もそうだったけど、今日カラーセラピーの友人方が我が家に来て帰った後も・・何だか空気がいつもと違う?!自分の家じゃないようなよそよそしい感じ・・。何でだろう?
それはともかく、今日も家カフェ。お昼は中目黒川沿いの「東屋」というところで食べて、その後、家カフェ用のケーキはおごってくれた!(ありがとう〜)
それから自宅でカフェタイム。スピリチュアルな話題から政治関係まで幅広く語り合う。やっぱ楽しか〜!
写真はおごってもらったケーキ。そのケーキ屋さんは果物ではなく野菜で作るというお店で、何度か食べた事はあるのだけど、毎度ドキドキ!ちょっと闇鍋パーティの気分で最初の一口バクリ・・。もちろん普通の味とは違うんだけど美味し〜。しかもヘルシ〜。そして何だか笑える^^!
あ〜でも何だろ・・何だかカラーセラピーやボディ美矯正の先生方にも会いたくなってきた・・。そろそろかな?
また家カフェもしたい・・。
人が帰った後ひとりになって寂しいのかな?