待ち合わせの場所

AtoRie2007-02-11

房総半島にドライブするはずが、私が起きれず予定変更・・。それで恵比寿まで散歩。恵比寿ガーデンプレイスへ。ガーデンプレイスといえば「花より男子」・・。ドラマ編のパート1は夫が熱心に観ていたけど、私は関心があまりなくチラ観のみ。どうも男性キャラが好きになれなかった。
そしてバート2は、双子に勧められ、途中から観始めた。
それでやっと、男性キャラ(特にツカサ)の魅力も多少わかるようになった。それでも、他の生徒や物や植物にまで、自分の怒りを八つ当たりする様とか・・あんまりなお馬鹿さ加減に相変わらずうんざりもするけど・・。でも可愛いところもカッコイイとこもなくはないなぁとは思うようになったので・・もしかして、そのギャップが魅力なのかも・・?
でも、あの子を企業のトップに据えようとする、あの母親は正気か?!とも思う。「ありえないっつ〜の!」ってな感じ(^^;)。
でも、恋愛のドキドキとか切なさとかも思い出させてくれる作品なので、ついつい観てしまう。
それにしても恵比寿はよかとこだ。名前もいい!同名のビールも美味しい!