どうして朝なの><

AtoRie2007-02-09

ううう・・泣きながら、朝ご飯と夫のお弁当の準備をなんとかこなした今朝・・。途中、苦痛のあまりうつぶせになってイタイイタイ!と騒ぎまくってしまった・・。
全ては月1のアレせいで・・。私の場合、出だし(?)が一番キツい。かつて1〜2回程だけど、激痛のあまり七転八倒・・床をゴロゴロ転げ回ったっけ・・。それにつけても、毎月毎月、忙しい朝にやってくるので本当にやめて欲しい〜。
くそ〜!おまえが子供産めや〜!!(女性は子供を産む機械発言した大臣へ!・・政府の少子化対策への本気度が伺えるというものだ・・)男性にもせめて生理があればいいんだ〜!!等々・・痛みのあまりやさぐれモードで荒れまくる朝だった・・。
写真は、ブロッコリー・・。かわいくできたので食べ頃を量っていたらブロッコリーではないものになってしまった・・。花まで咲かせて元気いっぱい!もはや食べれないけど・・春だなぁ・・。房総半島などに遊びに行きたいなぁ。