大事な時間

AtoRie2007-02-06

今日は気分一新!
友達と共通の友人宅へ遊びに行った。その友人の今住んでいる街が、実は幼少の頃私も暮らしていた街だったりして、ずっと心の中で懐かしくも遠いセピア色のイメージの場所だったのが、彼女たちと一緒に歩きまわるうちに新たな場所としてリフレッシュされて、なんだかうれしかった。
ファミレスで顔の筋肉が痛くなる位笑い合ってから、いよいよ彼女のお宅へ。かわいいにゃんこ達(写真の子の他にもう一匹)とこれまたかわいいお子ちゃまにも念願の対面!
こんなかわいい子達なら一緒に暮らしたいなぁと本当に思った。
それに、気の置けない友人達で集まってわいわい語り合うのが一番のストレス発散かもしれないなぁ〜としみじみ感じた。
またこんな時間を作るど〜!
(今回セッティングしてくれた友達にもありがとう☆)