・・・

ポジティブ・スイッチ!~人生が楽しくなる心とカラダのメソッド~
・・とある事があり、タロットについては暗礁に乗り上げました。ちょっと静かに経過を見たいと思います。あれだけ盛り上がっておいて・・自分でも情けないです・・(><)。
でも、占い師でもある友人が「まだ旅の途中なのよ〜」と言って下さったので、とっても助かりました。どうも霊媒体質らしく、すぐその気になって心酔してしまう自分にも気づかせて頂きました。うう・・本当にありがとう。注意ですな!
どうも「何かしないといかん!」と焦っているようです。・・何でだろ?要追求かな・・。

本日の紹介本は昨日参加した「KIMIKO流キレイな歩き方と姿勢で幸せになる 特別講座」のkIMIKOさんの著作。参加者全員にプレゼントして下さったのがうれしかったです!・・いい本です。