異☆人だからさ^^

Tarzan (ターザン) 2007年 2/14号 [雑誌]
今回の特集だと・・ちょっと買いにくいかも・・と思うけど、お勧めです。我が家は夫が買ってきてくれた(^^)。女性側からの性のニーズがよくリサーチされてるなぁ・・と思ったので、特に多くの男性の方々に読んで欲しいなぁなんて思ってしまいました。
女性と男性は異星人という程、実際には違うところが多々あるし、なかなかデリケートな問題だったりして、お互いにニーズを伝えずらい面もあると思うので、この本をネタに、カップルでも「私もこうだああだ」等と話し合えると相互理解が深まって、女性ももっとハッピーになれるし、それが男性をも喜ばせるだろうし、変な誤解・勘違いからの性犯罪も少なくなってくのでは・・なんて思いました^^;。
AVとかの影響もあってか、何だか男女の認識やニーズの間に、さらに溝ができているのでは?なんて危惧もあって、特に若い男性とかにじっくり読んでみて欲しいかも・・。
もちろん、全てをただ鵜呑みにするのではなく、実際には現実の相手のニーズを汲み取っていく必要があるわけだけど、まずはヒントのひとつとしてでも参考にできるような気がします。
なんでも試行錯誤が必要なんだなぁ・・と再認識^^;あと勇気・・?

・・関係ないけど、何だかんだ言いつつトート版にも惹かれる点があるなぁ・・。念のため確認しに行かねば・・><!