2006年暮れ

AtoRie2006-12-31

久しぶりに自分の実家に帰ってきてます。事情により私だけ。しかし、実家にいる巨大わんこに触ろうとしたら噛まれそうになって…(涙)。
それはともかく、今年の総括!は…う〜ん何だろ?
とりあえず、来年も「楽」をテーマに緩くいきたいと思います。
今年お世話になった方々本当にありがとうございました。
写真は、年末、急きょ夫と夫のご両親と訪れて一泊した熱海の海。やっぱり海と温泉はいいなぁと思いました。エネルギーをたくさんもらえて!
来年もそんないい旅行にたくさん行きたいです。
ちなみに年賀状は…熱海で書き上げて、出したのは30日…。なので元旦には着きません。ごめんなさい。
そんなこんなですが?来年もどうぞよろしく〜!
よいお年を☆