どんなんだ

AtoRie2006-12-27

変な天気。でも、冬なのに冬っぽくない日のあたり方とか、そういう意外性?のある天気が、実は新鮮な感じがして割りと好きだ。夕方の空は冬っぽかったけどね。
そして今日も明日も吉祥寺♪今日は夫の母上からお土産の品々を受け取るために待ち合わせ。その品々が持ち歩くには重くて重くて腰や肩が痛かったけど、ランチに美味か中華をおごってもらったり、主に母上の洋服を物色したりして、穏やかに楽しく過ごす。
そしてまた明日も吉祥寺♪重なる時は重なるなぁ。夜は友人宅で夕ご飯をご馳走になる予定♪延期になったクリスマス会の代わりに、とりあえず女性陣だけでも会おうって事になったのだ。吉祥寺ではバーゲン前の下見+友人宅では忘年会ってな感じかな。
忘年会だなんて・・今年ももう終わりですね。とりあえず早く年賀状を作らねば!
来年にはホームページもリニューアルするぞ〜!(と自分にはっぱをかける)