ぶるぶる・・

AtoRie2006-12-12

むちゃ寒い・・。そろそろ冬眠の時期ですね。部屋から一番よく見えた紅葉もすっかり散ってしまい寂しい。今日は、双子と友達と会う予定だったけど、どちらも夫婦そろって体調不良で、結局キャンセルに。でも、そういう私も、言霊があるのであえて口にはしないようにしてるけど微妙・・。
なので、家でぬくぬくしていたかったのに、絶対必要な物(トイレットペーパーやらシャンプーやら)が切れてしまったので、しぶしぶ買い出しへ。
寒いから帽子を被ってこう!と思ったら、夫に貸したためすっかり伸びてサイズが合わず・・。「のだめの続き買って来るから貸して」と言われて、つい貸しちゃったんだよね・・。おNEWだったのに〜!ちなみに「のだめ」は16巻までいつの間にやら購入・・。「のだめのCDかけて」と言われるほど夫も気に入った様子(笑)。
写真は、先週の金曜日に母と双子と3人で行った、ららぽーと豊洲からの景色。う〜ん寒々!