ひょっこり!

AtoRie2006-12-06

最近気付いたんだけど・・。双子と一緒にいると、お姉さん気分(一応戸籍上は私が長女)を飛び越えて、なんだか「お母さん」気分になっている自分がいる・・。それでついついあれこれしてあげたりしてて・・。う〜ん不思議。いつからだろう?なんでだろ??そもそも姉という意識もなかったのになぁ・・。
私の友人は、私や私の双子と一緒だと、父性本能が刺激されて「お父さん」のキモチになってしまうらしいけど(友人は女の子なのに!)、なんかそんなホルモン?でも出してるのだろうか。って何のホルモンだよ〜(笑)。動物占いこじかだから?違うよね〜。
それはともかく、最近世界がまっ黄っ黄!イチョウが今年最後の祭りで艶姿♪我が家の窓からも見える、黄色いモンスターみたいな巨大なイチョウ並木は圧巻かつ何だかキュート!散っちゃうと寂しいので長持ちして欲しい☆